こんばんは!



むたあずきもなか略して「むあも」です!ウインク



今日は比較的あったかく

私の愛車のラパンも調子良くエンジンが


かかりました!!



ですがハートブレイク




左のヘッドライトが切れてしまいましたガーンガーンガーン


急いだ直しに行かねば、整備不良で

捕まってしまう…。かれこれ車乗って10年

いまだゴールド免許は見たことがありません…。


次こそは取ります黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



さてさて、今日の愛猫は全員登場チョキチョキ


むた、あずき、もなか、ごまです!


今日はご飯の様子ですが、なぜか嫁が立ち上がった時だけ、全員集合炎


むあもが立ち上がっても見向きもしません。



すでに、立つ前に待ち構えているのは先住猫のむたくん

23時ごろになると寝る前のご飯を待ち構えています泣き笑い


 




そしてずーちゃんが、立つと…。







※ずーちゃんの背中で寝ているのは長男(1)のおうじくんです。よだれ




あずきくんがまずは右側から登場猫




そして…








机の下から唯一の女の子もなかちゃんが登場看板持ち





最後はおっとりくん










真ん中の背中に白い毛があるのがごまくんです。



むたくんは常にいいポジションをキープしていますチョキ





賢いですね、ずーちゃんがいくとご飯がもらえるって

わかってる。むあものときは、こないのにガーン



あげてないわけじゃないんだけどなあ。


そんな経験したことある人います??


男だからなのかな??よーわからんちゃ口笛


最後はしっかりご飯をいただき、

みんな幸せそうに各々の寝床へ

散らばっていきましたハート








あずきくんでかすぎ笑











むたくんは鈍臭いので、みんなにご飯を横取りされてしまいます。


なのでいつも最後の最後までお皿を寂しそうに舐めています立ち上がる


それもまた可愛らしい。




おしまい





うちのむたくん御用達の牛乳


すんごい飲んでくれる


明日のブログはこれにしよ口笛


むたくんのがっつきをみてもらお。