こんばんは!むあもです!!

 

 

 

 

今日で愛猫日記も3日目!いいねは2〜3…。ハートブレイク

 

 

 

 

でも、見てくれてる人が

3人いると言うことで

とても嬉しい限りです。

 

 

 

 

うちの素敵な猫sを一人でも多くの

猫好きに見てもらいたいウインク

 

 

 

 

 

 

今日はタイトルにもあるように

3男のごまの寝顔ですよだれ

 

 

 

 

猫で寝顔で謝罪なら、もうこれしかないでしょう!

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアップも載せとく口笛

 

 

 

 

実はこれは昨日の寝顔です。

今日ドラマを見ていて、横を振り向くと

 

 

 

 

丁寧に謝罪してました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

この癒しがたまらんですよね。

 

犬は寄ってきて尻尾振って喜んで

明らかに嬉しいを出しますが

 

猫はなかなか出しません。

 

だからこそこういうまぬけなところに

こころずきゅんと、奪われますチューリップ

 

 

 

いつまでも続いてくれるといいな照れ

 

 

おやすみ