【すね毛さらします】(1日~7日目の記録)

 

 

 

こんにちは、長年付き合ったすね毛とさよならしようとしている”むあも”ですチョキ

 

前回の記事見てもらった方はわかるともいますが、

 

私すね毛脱毛しようとしています。

 

 

「まだ始めてないのに、前回の記事でなんでそんな”効果あり”とか書けんの?」

 

と思っている方いるかと思います…。

 

正直に話します。飽き性なので、何回もやってはいるんだけど、途中でやめてしまっているんです…。

 

なので一回腕毛と腋毛はつるピカを経験してはいるんです。

 

ブログの力、皆さんの目の力を借りて今度こそはやってやる!ということで、

すね毛脱毛チャレンジを皆さんに見てもらえる環境を作ってわざとやってますアセアセ

 

 

では、早速(ぐだぐだするのは嫌いなので・・・。)

 

 

閲覧注意

 

 

※すね毛さらしますので食事中、食事前、食後30分の方はスクロールしないようお願いします…。 

 

 

 

 

やばいです。キモイです。

自分でも「おえっ」ってなります。ガーン

 

 TODAY'S
 
※気分悪くされた方申し訳ございません。

 

 

脱毛の記録なので、最初をお見せしないと、効果がわからないとおもったので、載せさせていただきます。

 

自分でいうのもなんですが、こんなすね毛見せつけられて、歩かれたり、足同士触れたりなんて絶対嫌な人のほうが多いですよね(笑)

 

 

 

「毛深い男の子が大好きです。」なんてひと20何年生きてきてますが、テレビでしか見たことないです。(笑)

 

 

 

 

そしてこのきったない足を髭剃りで剃ると…

 

脱毛1日目

 

 

こんな感じになります。(O脚なのは触れないでね。いつか30日チャレンジでO脚改善なるか、やってみるね、たぶん無理だけど)

 

初照射後

見てほしくはありませんが、過程を見てもらうため…

まだまだ黒いぷつぷつと短い毛が見えます。私ひざもきったねえね(笑)

照射レベルは1 

 

 

脱毛4日目(2回目の照射)

 

 

剃った毛が少し伸びてきただけですね。毛が薄くなったという実感はまだありません照射はまだレベル2。3にしたらぴりついた。無理しないのがモットー

 

 

脱毛7日目(3回目の照射)

 

7日目めちゃめちゃキモイ…。毛は5mmほどの長さに成長

照射するとすこし縮れた(笑)7日(3回目)のときは剃ったほうが良かったかも…

照射後に剃りました(笑)

照射レベル2のまま、3はやはり痛い…。

 

照射は片足で100回いかないくらいでしたので、両足で150回照射と考えるとすね毛脱毛だけだと3333回実施できる計算になります。安定したら4週に1回の照射でいいので、

 

年に12回すると考えると約270年すね毛脱毛できます(笑)

全身脱毛1200回できるとサイトには書いてあったので

安定したら4週に1回で年に12回やるとすると…

 

100年全身脱毛できる(笑)

※あくまでも目安です

 

ということは3万円でほぼ一生脱毛できるってことになりますね。

倍の頻度で2週に1回(年に24回)やったとしても50年使えるし、

そもそも全身脱毛より部分でやりたい人のほうが多いと思うからもっと使える。

 

お得すぎる

 

 

 

第1週目の経過報告でした。

【感想】

ここではまだほとんど毛が薄くなっている実感もなければ、少し伸びてきているので、むしろ増えた感じにしか感じられませんでした。

すね毛をやるのは初めてなので、腕毛の腋毛は成功した経過ありですが。。。心配

もう1週間後また報告いたします!

本当にリアルタイムで実施しているので、また1週間後の更新になると思いますので

見ていただける方はぜひフォロー登録お願いします!

 

むしろ一緒に始めてもらって競争するのもいいかもしれないです。

 

私のやる気が続くようにだれかお手伝いしてください。

 

”””競争する相手絶賛募集します”””

 

本日もありがとう

 

おわり