絶対つるぴか足になってやんよ!

 

こんにちは!

 

すね毛に悩んでたけど、

 

どうしようもなく青春時代を終えたガーン

 

”むあも” です。

 

今日の内容は

 

  ①”早速紹介”私が使用した脱毛器の紹介、おすすめポイント

 

  ②脱毛器の使用方法

 

 

の2本です!来週もまた見てくださいねじゃんけんチョキ(1本足りないやん)

 

では早速本題に入ります。

 

  ①”早速紹介”私が使用した脱毛器

写真を撮るのを忘れたので、アマゾンリンクだけ張っておきます。(笑)

 

 

 

レビュー満足度99.2%

「BoSidin」の家庭用脱毛器 です!

 

価格は当時Amazonの価格で33,999円です!

選んだ決め手はずばり、評価とちょうどいい価格です(笑)

(楽天さんのほうが安いの今気づいたわ…。)

 

結論から言うと「効果あり」です

 

脱毛のことなんて相談すること自体恥ずかしい…だからネットの口コミを参考に

決めてみました。

 

「脱毛サロンに通うと10万は余裕でかかる世の中。」

 

「しかも通わなきゃいけない。」

 

「通う時間もない。」

 

「恥ずかしい。そもそもばれたくない脱毛してるの」

 

「そんなお金まずないよ(笑)」

 

ですね。

 

学生でも、なんとか届く値段なのではないでしょうか。

 

 

 

コンビニで買い食いと、ゲームに費やすお金少し脱毛に使ってみて!

 

※お金がある人はもっといいやつたくさんあります。

※お金と時間がたっっっっっっくさんある人はみないで大丈夫です。(笑)

※あくまで、お金をそんなに使いたくない、使えない人にお勧めします。

 

細かい説明は「Amazon」「楽天」さんに頼ります。

 

なので私からはおすすめしたいポイントを箇条書きでいくつか書きます。

興味がある人は申し訳ありませんが、リンクから飛んで詳細見てくださいチョキ

 

おすすめポイント

 

 

 連射モードあり、全身脱毛が最短10分/日でOK!

 

 50万回照射!単純計算で1200回全身脱毛できる!

 

 サロンと同じOPT脱毛技術搭載!

 

 冷却・ジェル不要 5秒で開始!

 

 強さは「6段階」毛の状態に合わせて自分で強さを選べる!

 

 音はしずかで部屋でやっているのも家族にばれない!

 

 強さを徐々に上げていけば全然痛くない!

 

こんなところですかね!いいだけいっているように見えるかもしれませんが、体験して本当に思ったことと利点を載せているだけです!

 

もっと情報ほしい!と思う方はリンクを参照ください。

 

 

ちなみに私は嫁も使うってことで色は「白」にしましたチョキ

 

 

  ②脱毛器の使用方法(ざっくり)

これも購入してもらったら、なんてことない説明書を見ればいい話なんですが、

少しでも使用してみようかなと思ってもらえるようにざっくり、私の使い方を説明します。

 

 

 

STEP.1脱毛したい部分を剃る

かみそり、ひげそり、脱毛クリームなんでもOKです。とりあえず脱毛したい部分の毛を排除する。少し残ってても大丈夫でした!私は髭剃りの長い毛を剃る(髭剃りのよこっちょについてるやつ)ところで剃ってました。皮膚にもやさしくて、なんせ楽。

 

STEP.2強さを「1~6」に合わせる

1が一番弱く6が剛毛な毛に使用します。まずは1から始めて、痛みを感じないなら徐々に上げてって感じで使用しました。初めて6を使用したとき、死ぬかと思うくらい痛かったです。毛がうすく・細くなっていけば、6でもほとんど痛みを感じなくなります。

 

STEP.3「専用部位モード」でやりたい部位を選択

「腕」「もも」「顔」「VIO」など6種類のモードから照射モードを選択

 

STEP.4脱毛したい部分にめがけて照射!!

 

たった4ステップで終了です。簡単ですよねニヤリ

最初のほうは剃るのが頻繁ですが、30日もたてばほとんど生えてこなくなるので、

step1はショートカットできますびっくりマークチョキ

 

 

頻度

始めの30日は5-7日に1回のペース!

 

毎日やらなくてよいのがほんとに楽。

 

30日間頑張ったあなたは、

 

30日以降は2週間に1回、3週間に1回

 

と徐々に回数を減らしてOK。

 

全然生えてこなくなったら

 

4週間(1か月)に一回10分でOK

 

めちゃめちゃ楽ですよね。

 

そして全身脱毛で10分なので、足だけとか、脇だけとかなら、5分もかかりません

 

連続照射まじで使えるチョキ

 

 

楽天さんなら

180日間で効果感じられなければ返金

2年間のメーカー保証付き!

 

 

 

 

次回③話では私のすね毛さらします。

 

 

 

おわり