北海道旅行おすすめホテル「KIKI SHIRETOKO」

2022年になりますが、8月に知床にカラフトマスを釣りにいきました。それに合わせて家族旅行で知床も堪能してきました。ファミリールームもあり、小さい子供ずれでも楽しめるホテルとなっていました。少し値ははりますが素敵なホテルだったのでご紹介しますチョキ釣果は聞かないでください。

 

 むあもの勝手に評価

お部屋イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

清潔感イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

子ずれイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートブルーハート

 料理イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートブルーハート

 接客イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

KIKI知床 ナチュラルリゾート

 

もうほぼパーフェクトに近いですね…。(笑)評価って難しいアセアセ

※ブログ用でとっていなかったので写真は参考程度でガーン

 

【お部屋】

2018年にリニューアルした「ナチュラルファミリーフォース」という4名までのお部屋に泊まりました!

お部屋は控えめに言って最高でした。

オトナが寝る用のベッド2つにすぐ横に二段ベッド階段がはしごではなく、しっかりとした階段で子供でも安心看板持ち

 

ソファでも寝れるくらい広々飛び出すハート

長女は秘密基地と言わんばかりに、二段ベッドを行ったり来たり看板持ち

足を全開に開き、くつろいでいました。二段ベッドは大人でも寝れるスター

 

 

【食事】

 

少しぐちゃっとしてますが勘弁をアセアセ

プランはあまり気にしていませんでしたが、和室の個室を用意していただきました!

引き戸もついていたので、個室空間でゆっくり食事をすることができました。

料理の場所から少し離れたところだったので、料理取りに行くのはちょっと大典でしたが、静かでよかったです。窓も閉められるので授乳が必要な子供がいたらおススメですキューン

 

【子供の遊び場「遊びの森」】

宿泊者は無料でチェックアウトまで遊べましたふんわり風船星

中央にはでっかいボールプールと滑り台があり、魚釣りや磁石のおもちゃ、歯車のおもちゃなど様々あり、子供たちはずっと「遊ぶとこ行きたい~」と行ってました

行ったときは8月の熱い時期でしたが、あまり混雑しておらず広々遊ぶことができました。

 

【テラス】

テラスにはハンモックやしゃれおつな椅子風鈴

優雅にのんびり過ごすには最高のホテルでした。

接客も申し分なし。

また行きたいホテルです。カラフトマスが私を呼ぶ頃にまた…。(笑