今年も残すところヶ月おとめ座

ーマンスィ~ズですおとめ座

お風邪カゼなどお召しになっていませんかはてなマーク


毎度、ご愛顧ありがとうございますおとめ座

南柏西口徒歩2~3分の鳥よしです


11月2日(土)13:05!!


ヤマザキナビスコカップです!! 決勝です!!!!


に言っちゃいましょうにひひ

優勝おめでとうアップ虹


¥賞金¥でうちの売店の上に蛍光灯付けてください。。。なぁんてなふたご座


2冠王冠1王冠1のうちの1冠王冠1


んばれっ柏レイソルアップ

ーゴぉ~~っ柏レイソルアップ


柏レイソル様が優勝クラッカーしたら!!(するんですけどべーっだ!

鳥よしではではではでは!?

「柏レイソル様YNC優勝クラッカーおめでとうクラッカーセール」

しちゃいましょうにひひ


角ハイトリハイのハイボール、

サワー類(生絞り系は除きますおとめ座)を

ハハハハ!?半額ショック!で提供させていただきますおとめ座


いやぁ~~んまいっちんぐオバケ


連休、皆さんどうお過ごしですかおとめ座

もみじ紅葉狩りですかもみじ


満月星空鳥よしでお食事割り箸や晩酌ビールお酒如何でしょうかニコニコ


お待ちしておりますおとめ座


フェード、フェードフェード、んんんっフェード、インっインインインイン・・・・・