お疲れ様です。

い日が増えましたねあせる

の差が激しいですが体調カゼ如何でしょうかはてなマーク

そろそろ梅雨ですか、古傷は痛みますかはてなマーク

そうこうしてりゃナトゥ晴れサーフィンですアップ 

脱げる身体作らなきゃビックリマークあせる

リーズブートキャンプで!? TRFで!? ービーちゃん!?べーっだ!


いつもご来店ありがとうございます。

南柏西口 鳥よしです音譜

鳥よし南柏店ではございません!!ショック!

南柏西口で昭和39年(1964年)からやっている個人店の美味しい焼き鳥屋さんですビールお酒ニコニコ


久々の更新でございますオバケ


新メニューの紹介です。


とり天 500円

 下味と衣もしっかり作った美味しい鶏肉の天ぷらです♪ 揚げたてをレモンとお塩でお試しください!


300円シリーズ新設!!

 ソーセージの天ぷら

 ピーマンの天ぷら

 あの「西川ファーム」の

  オータムポエムの天ぷら

 台湾風ソーセージ


チンゲン菜をはじめとする中国野菜を日本に紹介し広めた地元のすごい農家さんの

西川ファームさんから分けていただいているオータムポエムの天ぷら、

とっても美味しいんです!

300円で売って生産者さんに申し訳ない感じもしますが、皆さんに味わっていただければ嬉しいです♪


オータムポエムとは、別名「アスパラ菜」と言うようにアスパラと菜の花が恋をして生まれた~みたいなホント美味しいお野菜でございます! 時期のうちに是非お試しを!!


柏レイソル、ACL好調ですね!! 工藤選手も日本代表に選ばれましたっ!!

嬉しいっ!! おめでとうございますっ!!

5/22のACL戦の開始前、まだお客様もまばらな時、売店から裏の駐車場をボぉ~~~っと見ているとザッケローニ日本代表監督が一人で歩いてたので反射的ミーハー根性で両手で「かぁ~~んとくぅ~~」って手を振ったら気取らず気さくに笑顔で振り返してくれました。 うれしかったぁ。

そしてレイソルの熱烈サポーター、パッパラー河合さんともお話しと握手できました!

大好きな爆風スランプのギタリストの数々の名曲を刻み掻き鳴らしたすんごい右手を握っちゃいました!! 

いやいや、年代的に超興奮です。 うれしかったぁ。


監督、河合さん、ありがとうございました!!


最後にお知らせです。

7月から曜日を営業日にし、曜日を定休日にさせていただきます。

また、営業時間を17:00~24:00(ラストオーダー F:23:00 D:23:30)に統一させていただきます。
家族、いわゆるファミリーしんでいただけるメニューなども工夫して頑張ってみます。ニコニコ

ご来店、心よりお待ち申し上げておりますアップ