お疲れ様です晴れ
柏レイソルサッカー開幕戦白星発進!!晴れ ありがとーございますっグッド!
クレオ、工藤のツートップ3得点ビックリマークビックリマークビックリマーク 見たかったぁ~っニコニコ
J1もACLも楽しみですべーっだ! ありがとーレイソル、がんばれッ柏レイソーっ!!!!!!アップアップアップ
売店も沢山のお客様にご利用いただき、誠にありがとうございました晴れ 昨シーズンお世話になった顔馴染みのお客様方にも再会できて良い一日でした。ニコニコ まかないカレーやとりじゃがキムチ丼、唐揚げはいかがでしたでしょうか!?
ありがとうございました。

と、言う訳で、朝早かったので寝ますぐぅぐぅ 次は3/13ACL戦でお待ち致しておりますサッカー
いやいやいや、南柏の店舗でも心よりお待ち致しております男の子女の子