皆様、お疲れ様です晴れ

寒いですね雪

花粉症の方はもう始まってますかはてなマークカゼ


今日は、柏レイソルのキックオフパーティーサッカーに参加させていただきました走る人


南柏 鳥よしのブログ

スタンドサッカーやテレビテレビから見る選手やスタッフの方々に生でお会いすることができました宝石ブルー

超ミーハー状態でしたチョキ


監督、選手、通訳さん、裏方さんみなさんとても爽やかで気を遣われる素敵な方々でしたニコニコ

こんな一介の出入り業者のサインや写真撮影、握手のお願いにも快くご対応いただきグッド!感激しましたありがとうございましたアップ

今年も益々応援させていただきたいと思います皆様もよろしかったら我が町のチームの応援よろしくお願い致します!!

でもでもでもでも超ミーハーでしたスミマセンにひひ


井原コーチはじめ、渡部選手、鈴木選手、桐畑選手、ディフェンスチームは背も高くスタイルも良く、ファッションモデル?俳優?ってな感じで驚きました男の子ラブラブ

しかし、監督通訳の公文さんやスタジアムDJの方も本当に素敵な方でした。ありがとうございました。


柏レイソルのみなさん、是非、南柏の鳥よしに来てみてくださいませっ!!