今日は 肌寒いですね・・・捻挫した足に ズキズキきますしょぼん


さて 日曜日は 『母の日』 でしたが、

みなさん どのように過ごされましたか?

私は 両親と妹夫婦と私の家族と一緒にご飯を食べに行ってきました音譜


南柏 鳥よしのブログ-2012051312480000.jpg

柏ステモの新館 「八かく庵」さんにおじゃましました。

おぼろ豆腐の優しい甘みがおいしくて みんなでおかわりしちゃいました音譜


乾杯の時に みんなで

「 お母さんありがとう ドキドキ 」といったんですが

なんだか あらたまって言うのって ちょっと照れくさいですねσ(^_^;)

でも、気持ちは 口に出さないと伝わらないですもんね☆

伝わっているとしても やっぱり 口に出して伝えたほうが 

しっかり相手に伝わりますもんね☆



まだまだ 「親孝行やったど~」とまではいかないので

長生きしてほしいな☆
  



明日からは また晴れるらしいので、それも暑いらしいので、体調には気をつけてくださいね^^