昨日は 日立サッカー場で売店出店の日でスタジアムにいたんですが

いきなりの雷と大雨にはびっくりしちゃいました~

昨日の雨はちょっと怖いくらいでしたよね~



前日 雨が降らないようにと 我が家の次男くんが

てるてる坊主を作ってくれたんですが

残念ながら効果なかったようですしょぼん


南柏 鳥よしのブログ-2012050517590000.jpg


南柏 鳥よしのブログ-2012050517580001.jpg







ハーフタイム前から急に降り出した雨雨のため

レインコートを買い求める観客の皆さんがグッズの売店の前にずら~っとできて

これまたびっくりでしたあせる

みなさん 風邪ひいてませんように☆・・・・



次回は 5月26日です♪

どうか お天気になりますように☆


売店でお出ししているフードメニューも

日替わりでいろいろ出していますので

ぜひ チェックしてみてくださいね♪

ちなみに・・・ 

昨日は 特製ひき肉あんをのせた

『 ジャージャー麺 』 と 『 タンタン麺 』 が登場!!

ご好評いただきました^^

ほかにも こしょうがきいた 塩焼きそば

後引くうまさの ソウルチキンなどなど 

ぜひ ご賞味くださいね♪
 
南柏 鳥よしのブログ-2012041410550001.jpg


南柏 鳥よしのブログ-2012041410550000.jpg