今日は 例年より 21日遅い初雪となりました。

空気が冷たいですねショック!

今は やんでいますが 夜にはまた降り出して 

明日の朝は 積もっているかもしれませんねあせる 


長男の買い物で  100均に行ったら


南柏 鳥よしのブログ-2012012010260000.jpg

コレ 買っちゃいました♪

何かわかりますか?

手ぬぐいなんですひらめき電球


南柏 鳥よしのブログ-2012012010260001.jpg

最近 手ぬぐいにはまっていて かわいいのを見つけると 買っちゃってるんです^^

南柏 鳥よしのブログ-2012012010270000.jpg


100均でも 売ってるなんて~

最近の 100均は すごいですねラブラブ

手ぬぐいは ハンカチ代わりや食器拭きにつかったり ペットボトルに巻いたり

けっこう いろいろ使えるんですよね♪



寒いですが みなさん あたたかくして 風邪ひかないようにしてくださいねドキドキ

私は ホッカイロ お腹と腰に貼っちゃいました汗