オリジナルクラフトビール 南柏リビング | @南柏リビング

@南柏リビング

千葉県流山市の不動産屋『南柏リビング』のスタッフによる気ままなブログです。

 

南柏リビングは、お陰様で今年6月、10周年を迎えました。

記念すべき10周年を祝して、私たちは心からの感謝のしるしとして、特別なプレゼントをご用意いたしました。それは、私たち独自のオリジナルビール「南柏うさぎビール」です。 このビールは、南柏リビングの公式キャラクターである「南柏うさぎ」が描かれた特製ラベルで飾られています。うさぎちゃんは浴衣をまとい、和の趣を感じさせるデザインになっております。そしてこのビールを醸造してくださったのは、地元流山市で愛され続ける「安田屋醸造所」様です。 お家でのリラックスタイムや、大切な人と過ごす特別な時に、南柏リビングからの贈り物として、このオリジナルビールで乾杯しませんか。皆様の日常に、小さな幸せと楽しみをお届けできれば幸いです。

私たちはこれからも、地域の皆様と共に歩んで参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

#オリジナルビール #南柏リビング #安田屋醸造所 #南柏うさぎ