新しいiPhoneケースにしました‼︎
美容院で雑誌見てたら載ってて、
ちょうど探してたところだったから、一目惚れ😍
早速問い合わせ~~!
阪本ラジヲさんに電話。
私「渋谷で買いたいんですが、どこで買えますか?」
阪本ラジヲ「中目黒に本社ショールームがあるので、全商品揃ってますし、買えます」
私 (カラーを悩んでたから見たいし)「すぐ行きます!ホームページ見れば場所確認できますね?」
阪「はい、お待ちしてます」
わくわく。
一生懸命やること済ませて、時間間に合うかなー。
だがこの日の私は忙しかった。
あー、ホームページ見たら駅から遠いし、そのあとへのアクセスも悪いし、どーしよー、、、
仕方ない、ネットで買うか‼︎
ぽちぽち。
めんどくさいけど、いろいろ入力して、、、
あれ?エラーが出る(>_<)
なんでだ。
二度目にチャレンジ。
エラー。
仕方ない、問い合わせしてみるか。
事情を説明したところ、、、
阪本ラジヲ「できるはずなのですが、、」
そこでふと疑問に思った私。「渋谷でどこかで買えないんですか?」
阪本ラジヲ「少々お待ちください~メロディ音~渋谷でしたら、ロフトか東急ハンズで売ってます」
カッチーン💣💣💣
わたし、最初に渋谷で買いたいと言いましたよね??
クレームあげるヒマもなく電話を切り、LOFTへ直行‼︎
色は悩んで店員さんマキ混んで、
最初からこれかなと思ってた「シャンパン」を納得してチョイス(^.^)
ってかさぁ、阪本ラジヲさん、相当イケてません。
お客の時間を何だと思ってるのだ。
これはね、今思い出しても、一言物申したい…>_<…
商品は気に入ってます。
でも、そんなんじゃ、ユーザーの心は掴めないぜ~~💔
この記事、会社の人の目にとまらないかな。
超クレームですわ(-_-)
ってことで、海老卒業しました(^^;;