吉佐美大浜【下田】 | かおりんごの気持ち

かおりんごの気持ち

南かおりのオフィシャルブログ




今日は、雨すごいし夏休み終わっちゃうし、どよよ~んな気分だけど、
心にゆとりを持って過ごしたいですね。

勇気と優しさで愛は勝つ‼︎です(`_´)ゞ





で、ヘリコプター🚁で行った先は、、、

{3DCE83BA-6C13-4D75-8521-A42279513AF9:01}


下田の海👙🏊⚓️✨
白浜は、上空から混んでるのを見てしまい、この吉佐美大浜に来ました(*^_^*)

{F66984CB-2E29-4D0F-AE5F-6DADB1AC5380:01}


ここも人いるけど、白浜よりものんびり‼︎
白浜のお兄さんの客引きみたいなのゼロだし‼︎
絶対こっちの方がオススメ(≧∇≦)

{71E8D68F-5DDC-4BD0-908A-686F45E662D4:01}

海の家的なのもここしかないけど、言うほど並ばないし、
なんてったって良心的な価格(*^^*)
白浜ならもっとするね、ってみんなで連呼してました(笑)


パラソルとビーチチェアを借りて、、、


{54D5113F-ECD1-413C-A728-A0134A7321FD:01}


砂浜は白浜ほど白くないけどサラサラ‼︎

{1504651B-7454-4BD8-AB9D-973AF717ACB1:01}


暑くなったら、海入ってクールダウンしたりね(o^^o)

シャワーも3分300円で借りれるよー‼︎


家を8:30に出て、
東京ヘリポートを9:00に出て、
下田港に10:00前(本当はonly45分だけど空中散歩したから)に着いて、
10:30にはビーチにいたよ☆

電車でもクルマでも、こんなこと有り得ないタイムスケジュールだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

15:30までビーチ満喫して、
お土産買ったりして、17:00には都内戻ってたよ( ̄▽ ̄)


なんて贅沢な‼︎


こんな楽しい時間ぎ過ごせるのも、私一人じゃ無理な話し。
いろんなことに感謝です。
この気持ち、忘れてないよ、今までもこれからも♡