サマソニ2015 | かおりんごの気持ち

かおりんごの気持ち

南かおりのオフィシャルブログ




なんだかんだサマソニ大好き(^.^)

{4BB08CC3-FE7E-4338-9597-8A057ABA438D:01}


着いたの16時ころだったけど、暑かったー!
でも、幸運重なり、平穏に観れました(o^^o)


{E396F9D9-2AAF-4780-ADD6-28A076388B6F:01}


今年は、春にKATY PERRYにも会えたし、
アリアナにもサマソニで観ることできたし♡
{1E372F95-1232-42F3-895C-59C509A2E25D:01}

{49D22DD0-2DD3-46B2-9ED5-522C712DDDFB:01}


ケミカルブラザーズのワールドもすごかったー(^_^;)
ばりばりテクノでした♫
映像もカッコよかったよぉ~~(≧∇≦)

{1A788A08-CE1D-460F-90A5-E6E560D7CB99:01}


それから、最後は初めてサイレントディスコに行ってみた!

みんなヘッドホンで音楽聴きながら踊ってるから、
外から見てると無音状態で踊ってる姿が面白くてね(笑)
入ってみて楽しさ知りました♫


明日もサマソニ行く人、水分補給しっかりねー!
日焼け予防も( ^_^)/~~~