AppBank | かおりんごの気持ち

かおりんごの気持ち

南かおりのオフィシャルブログ


Ameba GG Beauty Projecct のつづき~



iPhoneではお馴染みの、これ ringo☆☆ AppBank ringo☆☆


かおりんごの気持ち-未設定

日本最大級のiPhone/iPadアプリ・アクセサリを紹介してくれるサイトですキラキラ

と、言うまでもないくらいみんながもうダウンロードしてますよねニコニコ




偶然会場で会った、まきたんと一緒にAppBankのブースへアップ



なんと、ここのしゃっちょさん(村井智建社長)とお逢いできまいしてドキドキ

photo:01
かおりんごとりんごringo☆☆つながりですよ~~~で、記念にパチリンコカメラキラキラ



めっちゃ気さくでノリのいい村井ちゃん!!だったので、
お金(1万円札)を交換して~~~っとむちゃなお願いしたところ・・・

快く交換してくれましたーーーニコニコ


(お札交換をしてもらった理由→キラキラ新しいお財布をおろす日ブログ キラキラ




しかも、iPhoneケースをプレゼントしてもらいましたぁプレゼント

photo:03


大切にしまぁ~すドキドキ


右の白い丸いのは、イヤホンのコードとかを収納できるんだよ!

この他、アプリはもちろん関連グッズはこちらから↓


ringo☆☆ AppBank ringo☆☆ http://www.appbank-store.com/store/index.html



実際に手にとってみたい方は、原宿にもお店があるよニコニコ


かおりんごの気持ち


http://www.appbank-store.com/store/campaign/campaign_0604.html



ますます、スマホガールになりつつかおりんでしたドキドキ




読者登録してね