デトックス@箱根神社 | かおりんごの気持ち

かおりんごの気持ち

南かおりのオフィシャルブログ


今日は早起きして、冬のリベンジ!! (クリック 失敗談




いざ!!!


かおりんごの気持ち-未設定





念願の鳥居 箱根神社でデトックス(御祈祷)  鳥居をしてもらいましたニコニコ



with マイダーリン優杏えんぴつ

photo:01



photo:02


二人とも緊張しながら、かつ静寂な気持ちで挑み、
最大のパワースポットでもある箱根神社の天下の剣で開運アップをお願いしましたアップ




終えて、気分はスッキリ、身も心も軽くなったんですが、

デトックス後はなぜかぐったりしますあせる





そんな体を甘いものが待ち構えてましたハート笑

箱根神社すぐそばにある茶屋で、ここのお餅を食べるのもマストだそうでキラキラ



photo:03



続いて、さらに運気アップのために、九頭龍神社(本宮)へドキドキ
ここは、箱根神社からクルマで少し移動し、
クルマを降りてから30分くらい山道を歩いてようやくたどり着けます山

photo:04



photo:05


月次祭がある毎月13日はすごい行列のできる縁結びの有名な場所ですが、
ここに来るのが難しいのと、平日ともあって、ほとんど人はいませんでした

神様のパワーに変わりはないので、たーーーっくさんお願いしてきましたよニコニコ
ちょっと得した気分ハート笑





そしてこれも、やっとの富士屋ホテルのビーフカレーカレーキラキラ

photo:06

そりゃまぁ、美味しゅうございましたよニコニコ




御札は、神棚に飾りたいと思いますドキドキ

photo:07



今年も残り半分近くになりましたが、時間も今の自分も大事にしながら、

少しでも成長できますように、小さくても幸せがたくさんきますように、

そしてそのありがたみを忘れないように、毎日心から笑えますように。。。




ん?大丈夫ですよ!

デトックスしたから、今日はぐっすり寝れそうですニコニコ




つうか、もうすでに奇跡が起こったもんねチョキキラキラ








iPhoneとPCからの投稿