LOVECARS! WEST MEETING! | かおりんごの気持ち

かおりんごの気持ち

南かおりのオフィシャルブログ


今日の万博記念公園で行われた、ラブカーズ関西ミーティングの様子キラキラ


今回のミーティングは、
当初、3月13日に開催予定だったのですが、震災で延期になってたため、
いろいろな思いを込めて、部長たちが実行するのを決めたみたいです車



集まったみんながそれぞれ、被災地へメッセージを書いたよ~アップ

photo:01



そして、たくさんの愛が集まりましたドキドキ
子どもも一生懸命書いてくれたょヒヨコ

photo:02



天候悪い中、こんなにもたくさんの部員の方がキラキラ
みんなの力で、雨も終わる頃に降っただけで、無事に終了しましたニコニコ


photo:03


カブリオレのマーチ可愛かったなぁニコニコ


部員の中には、滋賀の信楽焼で陶のクルマを作ってる方もいらっしゃいましたアート

photo:04


すごく良くできてましたドキドキ
作る行程を聞いてるだけで、大変そうでしたょアップ

もしかしたら!?、愛車のクルマも作ってもらえるかもですねニコニコ

キラキラ陶のクルマホームページ http://tounokuruma.com/キラキラ


私は、無事にカエルをいただきましたカエル
photo:05



ありがとうございましたニコニコ



参加されたみなさま、本当にお疲れさまでした男の子女の子

帰りのクルマの中で、やって良かったっと結果出ましたアップ

また、日本のクルマ好きのいるところへ行きたいなニコニコ

興奮冷めやらぬまま………


ドキドキLOVECARS! http://lovecars.jp/ドキドキ


iPhoneからの投稿