高級鯛焼 柳屋&告知 | かおりんごの気持ち

かおりんごの気持ち

南かおりのオフィシャルブログ


鯛焼き食べたぁ!
名店『人形町 柳屋』さんでうお座

photo:01



パリッパリの皮の中には、あんこがたっぷりニコニコ

photo:02




出来たてで、ヤケドするかと思うくらいアツアツだったけどねメラメラ


だけど、列んでまで買った甲斐があったょキラキラ



photo:03

檻に閉じ込められてるんじゃないですよあせる
店内鏡の模様です、ガオーーー!!


今日はたまたま3人とも、ジャケッターズだった女の子女の子男の子

息が合えば、仕事もはかどるってやつですよにひひ ドキドキ





ディナーは、お手軽なワンディッシュナイフとフォークキラキラ

photo:04

オーブンは、めんどくさいけど、やっぱり美味しくできるのだニコニコ




iPhoneからの投稿







キラキラ告知キラキラ

5/28 10:00~13:00 LOVECARS ! 初となる関西ミーティングがついに開催!
@大阪万博記念公園南第一駐車場。
誰でも参加可能&無料

私も明日から関西へ向けて出発しますアップ
時間がある方はぜひドキドキ