隊長のお誕生日 | かおりんごの気持ち

かおりんごの気持ち

南かおりのオフィシャルブログ


月曜日、我らの隊長の誕生日会、サプライズで開いたょクラッカー

photo:01



コレ↑みんなで寄せ書きTシャツ作ったんだけど、

隊長の特徴の「猫背」や「ガニ股」とか書いたから、
実は半分嫌がらせで!!

ちゃんとしたポロシャツ、
コレ↓を用意していて驚かせようとたくらんでたんですプレゼント

photo:03



だったのが、思いのほかいい感じに仕上がって、
両方めっちゃ喜んでもらえたニコニコ



盛り上がったついでに、なぜかアームレスリングが始まったにひひ

photo:04



photo:05



photo:06



みんな、オモロ過ぎアップアップアップ
笑い過ぎてお腹痛かったょべーっだ!



誕生日と言えば、肝心のケーキケーキ
実は寄せ書きもこそこそ準備してるのもあって、
手配不足だったんですあせる


そこで、今回の仕事で担当してもらってた
photo:07



グランドエクシブ軽井沢ホテルの栗山さんにスーパー急遽お願いしたところ‥
キラキラ

シャンパン&全員分のケーキがでできたドキドキドキドキドキドキ

photo:08



しかも、しっかり誕生日プレートまでグッド!

いやぁ、仕事中もたっくさんフォローしてもらってたし、
細かいところまでケアしてもらってたから、
この手配の良さにさらに感動でしたキラキラキラキラキラキラ

本当に一週間お世話になり、ありがとうございましたニコニコ


あ誕生日会も上手くいったし、
みんなが笑ってて幸せでしたドキドキ

photo:09



大成功アップ




そして、まもなく一週間ぶりのおうちに着きます車

ベッドにダイブするぞぉ~にひひ




iPhoneからの投稿