メルセデス・ベンツ ブループレミア | かおりんごの気持ち

かおりんごの気持ち

南かおりのオフィシャルブログ



本日、東京ミッドタウンで行われた
『メルセデス・ベンツ ニューSクラス発表会』にお邪魔させていただきましたニコニコキラキラ


かおりんごの気持ち-DVC00474.jpg

プレスの方々が一生懸命撮影してらっしゃるので、
邪魔にならないよぉにパチリンコカメラキラキラ


肝心のNEWクルマ車が写ってないじゃない!!って思ったそこのあなたラブラブ


しっかりD3000カメラキラキラにおさめてるょんニコニコ

来週もたくさん撮れるんだけどねアップ



でもとっておきの情報あるよんひらめき電球

新しくなったSクラスを早くみた長音記号2い方は今日から5日まで
『メルセデス・ベンツ ブループレミア』
東京ミッドタウンで開催してますアップ


お時間がある方はぜひラブラブ




さて、そんなかおりんごはただいま羽田空港飛行機に来ました

かおりんごの気持ち-DVC00506.jpg

この夏、最後の遠征ですニコニコDASH!


行ってくるとばいアップアップアップ