ご報告

わたくし綾城(田中)美樹は

2/3にスポーンとスピード安産で

無事次女を出産いたしました。

すっぽん安産笑


母子共に元気ですが、少し娘がNICUに

お邪魔して、いろんな経験もできましたニヤニヤ


娘は今はすくすく育ったいますよ。


妊娠、出産といろいろありましたが

全てがこれからの看護に役立つことばかり。


レポートしたいのですが、長くに書く時間がなく

またどこかで語りたいです。まあ私のお産は

爆笑エピソードばかり笑


みなみの看護師さんに産科経験のある方が

いるのでいろいろ相談に乗ってもらって

いました。聞いてもらえるだけで不安って

軽減するんですよね。


留守の間みんなに支えられ、無事元気に4月より

復帰できます。またわちゃわちゃと騒ぎますね。


取り急ぎのご挨拶ですが、来週4/3より

少し制限していた利用者の受け入れも

撤回しますので、何卒よろしくお願いします。


お休みありがとうございました。



次女となるとすでに写真が少ない😅↓