いつもお世話になります!看護師・小川が書かせていただきます!



所長さんのカレー🍛本当に美味しかったです!



後日同じ方法に近くして子供達にも作らせていただきました‼️



作っていただける有り難さおねがい
ご馳走様でした照れ



引越ししてからのお仕事は綺麗な広い空間で、新鮮な気持ちです!
感謝をして過ごさせて頂いています!



引越しの際には本当にスタッフの皆さんの団結力、行動力に感激驚きましたキョロキョロ


工夫、工夫の連続です!
だから皆様のお家は綺麗なのだと思いました!


私も家を綺麗にしたいと常々思っていますが、、、なかなかですえーん


訪問看護もある物での工夫工夫が大切です。



自分だけでは難しい難関も、皆様の知恵をお借りして色々な利用者様の生活が安全に、快適にいきます様にさせていただきたいと思っています。
本当に力強い皆様に囲まれております。利用者様の皆様も安心していただければと思います。




季節の変わり目です!暑い、寒いで体調崩されません様に、、、スタースタースター



衣類の衣替え、断捨離、様々家の事も頑張っていこうと思います!
どうしても家に帰ると、、、
「何からしましょう、、、?」と思って根が生えてしまいます、、、あせる




ステーションも広くなりましたので、掃除、整理、整頓も頑張って行きます!

ありがとうございました!