前回

入江あゆみさんが生と死について語ってくれていました

色々考えさせられますね


人それぞれ環境も感情も異なり

全てわかりあうことって難しいなぁと感じます


その中で

何を望むのか

どうしたいのか

その為に自分はどうすればいいのか

何ができるのか


一つ一つに

ちゃんと向き合い

ちゃんと考え、行動していくことを


今できることを

諦めずに続けていこうと

改めて感じました



よし!


よしよし!





次は、たわいもないしょーもないステーションでのいつものお話を書きますね!




看護師・大西まです( ◠‿◠ )




三重県も、まん延防止等重点措置が実施されており、まだまだ感染予防の徹底や自粛が続いています


ステーションでも、できるだけ飲食は避け、食事の場合は黙食で距離をとり、換気に努めております


皆がお元気で過ごせるように、協力しながら頑張って乗り切っていきたいと思っています!





さてさて




昔から漫画が大好きで、欲しい漫画は単行本を購入して、何度も読んだりもしていました


もともと家族が漫画好きだったのもあり、家には色々な単行本がありましたね


今でも連載中で、なかなか新刊も出ないのが

  

   ガラスの仮面

   王家の紋章


ですね


桜小路くんより速水さん

メンフィスがいいけど、イズミルもいい…



みんなが知ってるところだと


    ONE PIECE


101巻まで行きましたよ


     ゾロ推し



少し前に買った完結ものは

  

    BASARA

               君に届け

    鬼滅の刃

   

 7seedsも欲しいけど、全巻やと高いので我慢中です


田村由美先生の漫画面白いです

今だと


「ミステリという勿れ」がドラマ化されてますね


おもしろーい♪( ´▽`)




ママ友は


   ゆめ色クッキング貸してー


言うてきます



ご存知ですか?


   くりた睦 先生です




少し前にステーションで漫画のお話になりました


  ホットロードがー

  春山ー

  瞬きもせずー

  紡木たくー

  お姉ちゃんの時代でしたねー

  

  天使なんかじゃないー

  矢沢あいー

  晃!

  えー晃ちょっとどうかなぁー

  マキちゃんに寄り過ぎやわー

  


青春の頃に衝撃やトキメキを受けた漫画は

結構みんな一緒でした 笑









   



みなみ3J にお薦めもしていますが…



濱口さんは絶対ONE PIECEは要りませんと言われます

BASARAも借りようとはされません

君に届けと、天使なんかじゃないは借りてくれました





南川さんは天使なんかじゃないしか借りてくれません






ついこの間、ROOKIESも買って、今読んでるんですけど


それを梅田さんに言うたら

    

  私、ドラマの全巻持ってますよ


言うてました

物語よりも目の保養が大切な様です







夢にときめけ

明日にきらめけ!








ときめき…

きらめき…

 


素敵ですね✨




最近では


  THE FIRST FINAL


にトキメキました😊


我が子のように応援させてもらっています


みんな、きらめいてるんですよ


本当に😊









そして昨日は



   スノーボードハーフパイプ

      平野歩夢 選手



家族全員で飛び上がりました!


1回目にああー!いやいける!

2回目の点数にギャーギャー!!


どうしよどうしよって心臓バックバクで


その後の完璧な3回目…


素晴らしかったです✨



圧倒的



最高


最高!



感動をもらいました!



ありがとうございます!