はじめまして❗️

4月からリハビリスタッフとして働いている、理学療法士の佐藤直彦といいます😊
入職からあっという間に3ヶ月が経ちました。

僕は地元が三重県の北部の方で、社会人になって働き始めるまでは、あまり南部の方には来ることがそんなにありませんでした😃
利用者さんのお宅を訪問しながら、以前よりは南部地域の地名を覚えてきたように思います👍

利用者さんの実際の生活を見させてもらって、周りの人の助けを借りたり、工夫して過ごしておられたり、一生懸命過ごされている姿を見て、すごいなと感じています。
リハビリスタッフとして何か少しでも利用者さんの役に立てればと感じています。
みなさんが送りたいと思う生活が過ごせるよう、色々とお話しもしながら、運動してもらったり、アドバイスさせてもらえたらと思います🙇‍♀️



話は変わって、最近の自分の事なのですが…
綾城所長さんがこの前のブログで言っていたように、大切な私物の○○○をなくしてしまいました…
ショックでショックでショックで…情けなくて…
一時期、立ち直れませんでした😭😭



前を向いていきます❗️❗️



よろしくお願いします❗️❗️❗️



         

           SA



         トゥーす{emoji:チョキ}