クリスマスツリーこんにちはクリスマスツリー 梅田ですニコニコ

 

 みなさんのおうちにはサンタさん来ましたかはてなマーク

 梅田家は、3歳の姪っこのところにやって来ました照れ

 

 かなり喜んでいて、サンタさんも大満足でした音譜

 

 こどもの笑顔は周りを幸せな気持ちにしてくれますね照れ

 

 

 

 

 今日は、みなみの看護師さんリハさんもサンタになって訪問です爆  笑

 利用者さん、ご家族の方、どんな反応してくれるか楽しみですキラキラキラキラ

 ほっこりしてくれますようにラブ 

 

 そして

 今年で3回目

  ↓↓↓

  年賀状ビックリマークビックリマーク

 

 病院さん・クリニックさん・居宅さん等々

 年々関わらせていただくところが増え

 100枚を超える年賀状を作成しました~ビックリマーク

 

 

 2018年、ありがとうございましたキラキラキラキラ

  

 2019年もどうぞよろしくお願いします爆  笑