ネイル検定3級薔薇アート | 季節のお花のネイルアートとはがせるセルフジェルネイル講習

季節のお花のネイルアートとはがせるセルフジェルネイル講習

ネイルアートとセルフジェルネイル講習おこなっています。
はがせるジェルネイル・季節のお花のネイルアートが楽しめます。

3級検定を来月に控えたモデルさん

こんな感じはどうかな?と描いてみました。

赤ポリの塗り方は目をつむってください。

検定アートで薔薇を描くときに、意識していることはとにかくぱっきりはっきり
絵の具をしっかりつけて、ブレンドして
いつも講習なら わざと・・エレガントに魅せたり、すけ感を大事にしますが

検定は受かるためのアート
5枚花 規定通り描けばいいと思います。

ただ苦手な人
個性を追求したい方
どうせ練習するなら楽しく薔薇が描きたい

そんな受講動機の方が多いです。

2級練習もちょっと・・

アーガイルの提案も
やっと少し描く気になってきました。

年明けは大きく載せられるように・・描いてみます。


今日はメリークリスマス!!
あなたが、素敵な夜を過ごせますように