久々のお休みです✨


毎日、クソ暑い😵


仕事でヨレヨレですが、遊んでストレス発散するのも仕事のいっかん✌️


好きなだけ食べ、自然に触れエネルギーチャージです。


奈良県にむけ🚙💨Gowww


夫 「何食べる?」


妻 「胃袋のガソリンタンク満タンにしたい!」


仕事の日は夕食だけしか食べません。なので休みの日は、ワガママに食べます。



奈良県にあります国境食堂に到着💕
こちらは、デカ盛りで有名なお店で
You Tubeなどに、よくアップされていますwww
名物、カツ丼(大)です💕
ご飯が2合弱入ってカツが2枚です。
旦那様は、食べられないのに注文。
カレー蕎麦。やぶやぶが注文。
これは普通サイズです。


妻 「食べられへんくせに💢」

夫 「ええやん。あんた居てるし!」
旦那様は、
結局、1/3程食べて、ご馳走様でした。

やぶやぶは、カレー蕎麦を食べ
残りのカツ丼を間食し胃袋満タン😋

妻 「ふぅ~食べた食べた。」

夫 「よう食べるな〜」

妻 「あんたが残すからや💢」

夫 「今からどこ行く?」

妻 「割り箸欲しいから吉野の方に行こうか〜」

やぶやぶは、こだわりで奈良県吉野で作った割り箸を買い、何回も洗って使い続けるのであります(笑)

妻 「割り箸買って天川村に行こうや〜」

とても水が綺麗な所です。

夫 「ええな~」

しばらく走り…

夫 「おぉーーこんにゃく💕」

妻  「食べよ💕」


ここのこんにゃく、お出汁が中までシミシミ💕

またまた暫く🚙💨走り
目的の割り箸の無人販売です。
このあたりは、割り箸の製造会社が沢山有り、無人販売で安く上質の割り箸をゲット出来るのです✨

またまた暫く🚙💨走り
ココ!

天河大弁財天社に到着です。

ここで、パワーチャージをさせて頂きますwww👏

こちらには、ゼロ磁場がありダブルチャージです。


さあさあ…
チャージしたし
また1週間、頑張りますかwww

おしまい。