こんにちは。

潜在意識を書きかえる

セリフカウンセリングコーチの

みなみ かなです。

初めての方はコチラ↓

➡①ハワイ留学➡沖縄移住➡独立

➡人の潜在意識に潜る事に夢中になって行きました。

ダイヤモンドセッション実績ダイヤモンド

起業を躊躇していた女性
本格始動。予約が埋まる

離婚の際お金で揉めていた女性
夫の態度が変わり 100万円保持

不安で動けなかったかった女性
安心から自宅サロンオープン

転職で悩んでいた女性
希望の仕事でイベント出店

足のむくみでお悩みの女性
むくみが取れ 仕事を楽しめるように

あがり症の女性
緊張がゆるまり 安心を感じるように
などなど…
 

 

最近、講座のランディングページを書いてます。

で、自分の思いも書いたので

ちょっと載せてみたいと思います。

 

ここから↓

でした。深堀して話したいのですが

長くなるのでまた書きます。

 

 

ーーー

ブレても戻ってこれる技術をお渡しする

実践講座やってます。

 

 

 

 

まずは単発セッションから↓(ZOOM対面:60分1万円)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:

なぜ、単発セッションをやめ 継続の実践講座にしたんですか?

②平日の昼間なのに…➡何もしなくても生きていていい感覚を学びました。

セルフカウンセリングができるようになって変わった事。

★潜在意識を書きかえるセルフカウンセリング実践講座のご案内