こんにちは。

潜在意識を書きかえる

セリフカウンセリングコーチの

みなみ かなです。

初めての方はコチラ↓

➡①ハワイ留学➡沖縄移住➡独立

➡人の潜在意識に潜る事に夢中になって行きました。

 

ダイヤモンドセッション実績ダイヤモンド

足のむくみでお悩みの女性
脚に溜まった感情を解放して
むくみが取れ 仕事を楽しめるように

あがり症の女性
転校した時の記憶を癒し
緊張がゆるまり 安心を感じるように

離婚の際お金で揉めていた女性
パートナーシップの癒しで
夫の態度が変わり 100万円保持
などなど…
 

 

 

数年前、

タイの寺院に行った時の事です。

寺院内は撮影禁止。

 

 

目の前に大きな仏像が置かれ

地元のタイ人だけが入れる

拝所区域がありました。

 

世界中の観光客が通り過ぎる中

タイ人たちは手を合わせ

ずーっと仏像に祈っている。

 

 

 

へ~、と思い

私も、タイ人たちしか入れない

拝所の後ろに座り

手を合わせ、祈っていました。

 

 

しばらく、ジーッと祈っていると

肩を叩かれ

パッと見上げると

怖い顔をしていた警備員のおじさんが

ニコニコと私を見ています。

 

 

え?と思っていると

中に入れ

と、ジェスチャーで示してくれます。

 

 

わ~お!と私は嬉しくなり

地元の人々に混じり

拝所区域で仏壇に祈りを捧げました。

 

 

 

その時、見えていたイメージが

次々現れる仏様の手でした。

 

 

 

西遊記に

超絶巨大な仏様が出て来ますが

その位大きいであろう仏様の手が

進む方向、進む方向に

ひゅっ、ひゅっと現れて

手のひらの上に乗せてくれ

落ちそうで落ちないのです。

 

 

道があって、そこを進んでいる訳ではなく

行ことする方向は常に空中で

でも、後ろから次々手が現れるから落ちない

とか、そんなニュアンスでした。

 

 

で、そのビジョンに感動し

涙がぶわ~と溢れそうになり

不思議な事に、合わせている手の甲が

太陽を当てられているかのように

ジーンと温かかったのを思い出します。

 

 

 

というか、この写真で思い出しました。

バンコクの写真。

 

 

 

道があるから行ける

場合もあるでしょうが

 

 

道はないけど行くと決める

すると、次々助けられ

落ちる事はない

みたいな風に進んでいく事も

あるのかもしれませんね。

 

 

 

できるかわからないけどやる事で

助けられていたと

気づくかもしれませんよ。

 

 

 

ご相談はお気軽に。あなたのお話伺います。

 

 

 

関連記事:

①ハワイ留学➡沖縄移住➡独立➡人の潜在意識に潜る事に夢中になって行きました。

本来の自分で生きる時期が来ている。

⑤行動・挑戦で潜在意識はどんどん書きかわる

★潜在意識を書きかえるセルフカウンセリング実践講座のご案内