トリートドレッシング見学 | Nanami's wedding note / パレスホテル東京

Nanami's wedding note / パレスホテル東京

訪問ありがとうございます♡
2017年にパレスホテルで挙式・披露宴を行います。
結婚準備の記録を綴ります。
素敵な先輩花嫁、プレ花嫁のみなさま、宜しくお願いします(o^^o)♡



先々週末は表参道の美容院に行ってました!
梅雨に向けてつやつやさらさらストレートになって
とっても快適です☺️💓

そして美容院が終わったあと、
夜の予定まで時間あるなーと思っていたところ、、、

先日のマイウェディングフェアで、トリートのお姉さんに
(試着ではなく)見学でしたらいつでもどうぞ~
と言われたことをふと思い出しました。
お電話してみたら、ぜひお越しくださいとのこと!
やったーー😍❤️

思いがけず、トリート初体験してきました🎵✨

{7CD66E59-C462-498F-83D6-3BC9D9BCE6C1}


ついにトリートへーーー!😍✨✨✨

みなさんが仰る通り、可愛いドレスがたくさん並んでいて、
インテリアがオシャレで、素敵空間でした😍💓💓✨

ヴェラウォンにジェニーパッカム、モニーク、
オースカーデラレンタ、リームアクラなどなど…
どれも輝いて見えて👗✨✨✨
ふわふわ、キラキラ、そして繊細なレースもたくさん…💓💓💓✨
可愛くて好みのドレスがたくさん置いてあって
なんとなく一安心です☺️✨


その後お姉さんと前撮りの話をしていたら、
「試着の予約お取りしましょうか?」
と可愛いお姉さんが言ってくれたのですが。


日にちを調べてもらったら

5月末時点で、
土日で空いているのは一番早くて2ヶ月以上先。
平日の昼間でも6月中はもう一枠しか空いてない。

のことでびっくり、、、

人気だとは聞いていたので土日は仕方無いにしても、
平日もそんなに空いてないのですね~~~😭😭
がーーーん😭😭😭


結婚式前って、ただでさえ仕事と結婚準備が立て込むのに、
引越しやハネムーン準備も重なって本当に忙しそうですよね💦
トリートでドレスを選んだ場合、小物合わせやサイズ合わせの予約はちゃんと取れるのでしょうか、、、?

トリートでドレス選ばれた先輩花嫁さまたちは
きっと忙しい中スケジュール調整されていたのですね😭😭

ドレスショップに左右されて仕事も休まないといけないことを思うと今から不安になってしまい、、
なんだかちょっと疲れてしまいました😢💦

今回トリートに行ったのは日曜日だったのですが、
試着室も1つしか使ってなかったし、
そんなに混んでる様には見えなかったんだけどなあ。。涙

挙式ドレスの試着予約をする時は
2ヶ月待ちを見越して電話したいと思います💦

それまでにイメージ膨らませたり、
他のドレスショップで試着しなくちゃですね👗💓✨✨

中味のない無い投稿ですみません!笑
お付き合いありがとうございましたm(__)m💓


Nanami