地震で楽しみにしてたお正月帰省は中止。
自分たちだけ普通に暮らせている事が
複雑な気持ちになっていたけど
今は自分の家族、子供をいちばんに考えて
平和に過ごせてる事を心から幸せに
思って過ごそうと決めた🕊️

そんなお正月は富士へ🗻🌅



圧巻!!

自然には勝てないけど、自然っていいな

天気も良くて気持ちよかった飛び出すハート


朝早く富士に着いて楽しみにしていた

富士サファリパークへGOキメてる

普通の動物園とは違って動物を間近で

見られるのは迫力がある〜🦁



バスに乗ってサファリゾーンでは

餌やりも出来たりしてトラくま

近すぎ&怖すぎでかなりビビってた爆笑

ポニー乗馬や赤ちゃんライオンの展示もあり

1日楽しめたよ🫶




数年前のships別注タトラス☺︎

中は薄着でも全く寒くなったびっくりマーク