真夏の全国ツアー参戦のため愛知に行ってきました〜


もうすぐ飛行機に乗って帰ります


ライブレポはそのうち書こうかと思います😊


今回はライブ以外の思い出〜




喫茶ニューポピーに行ってきました!

あやめんが乃木坂配信中にて訪れていた喫茶店です。雰囲気も良くてトーストも美味しかったです爆笑
また行きたい🥺



そしてみそかつ矢場とんにも行ってきました〜

絶賛金欠大学生なので、安いロース定食を頼みました。味噌の味が濃くて美味しかったですニコニコ

…………これだけです!

金曜日の夜に愛知に着いたのですが、起きるのが遅すぎてこれしか行けなかったです笑

まあ睡眠は大事だから!

あとはレポをかきます〜