櫻坂三期生おもてなし会に行ってきました〜





⬆会員証受け取れた‼️

昨日まで推しメンを決めるのに悩んでた僕ですが、夜行バスに乗ってるときに決まりました✌️

的野 美青ちゃん‼️‼️‼️‼️


⬆たまたま生写真も当てました‼️

決めてはご飯を食べてる時の姿が可愛かったからですかね(笑)

ってことで現地レポいきます〜

  高すぎる、、、死ぬ


今回座席が4階の1列目だったのですが、席に着いた時、、


高すぎる……落ちたら死ぬ……ガーン


という恐怖で頭がいっぱいになりました……




しかし4階なのにめちゃめちゃステージが見える‼️

なんならアリーナの後ろ側より見えやすい(ガチ)

といった感じで少しの恐怖()と大きな期待でおもてなし会が始まりました‼️

  メンバー自己紹介

開始数分前になると影ナレが始まりました。

メンバーは谷口愛季ちゃん、村井優ちゃん

そして開始すると小島凪紗ちゃんのピアノ伴奏がスタート‼️かっけえ……

その後メンバー挨拶を終えると、メンバー1人1人の自己紹介タイム開始‼️

1人目は石森璃花ちゃんのオムライス作り🍳🍅🍚

あかん🤦‍♀️めっちゃ可愛い……

野菜を切り、卵を割ったところで、事前に混ぜてある卵が登場(笑)時間の都合上ね笑い泣き

ファンたちが期待の声をだしまくる中で、見事完璧なオムライス完成‼️

幸先いいスタート爆笑

2人目は遠藤理子ちゃんのクラリネット演奏‼️

中学校三年間やっていたと言っていた言葉通り、完璧な演奏で会場を湧かせました💯💮

てか遠藤理子ちゃんかわええ……

3人目は小田倉麗奈ちゃんのバイオリン演奏&ゴルフ‼️

バイオリンは五月雨よを演奏‼️めっちゃ完璧でした

そして次はゴルフ部に入っていたということでゴルフを見せてくれました。

1打目は、、ちょいミス??笑

あまりボールが飛ばなかったため、麗奈ちゃんが頼んでもう1回やることに(笑)

2打目は、、、見事成功〜

アリーナの中央部分までボールが飛びました

4人目は小島凪紗ちゃんのピアノ演奏‼️

条件反射で泣けてくるを演奏してくれました🤲🏻´-

めっちゃかっけえ、、あとかわいい……

5人目は谷口愛季ちゃんの弾き語り🎸

無言の宇宙を弾き語りしてくれました🤲🏻´-

歌うまあ🎤そしてめっちゃ可愛いんだが……

ダンスもできて歌も上手いとかすごいなと関心💃

6人目は中島優月ちゃんのチアリーディング‼️

On my wayに乗せてチアを披露してくれました🤲🏻´-

これはもう可愛いとしか言いようがないよ……

7人目は的野美青ちゃんのイラスト披露‼️‼️‼️‼️

さすがにこの時間には描ききれないということで、事前に描いた映像を流してる間美青ちゃんがメンバー1人1人のエピソード??的なお話しタイム

とにかく声もお顔も可愛かったですニヤリ

そして映像が終わると美青ちゃんがタブレットで色をつけて、三期生全員のイラスト完成‼️

うますぎ、、あと可愛すぎ、、

8人目は向井純葉ちゃんの切り絵披露‼️

これもまた時間の都合上大部分は事前にやってきた映像が流れました。そして最後の仕上げ‼️

純葉ちゃん、とんでもない集中力でした。

そして完成すると、桜月が出来上がってました‼️

……天才すぎない???

しかも構想も一から自分で考えたって 、、、すごすぎびっくり

9人目は村井優ちゃんがバスケのドリブル披露‼️

ダンシングな曲に乗せて軽快なドリブルを見せてくれました🎶

そして最後にシュートを綺麗に決めて完璧に終えました✌️

10人目は村山美羽ちゃんのバトントワリング‼️

上手いし長い手足が活きてますね👏

てか美羽ちゃん可愛いなおい爆笑

そしてラスト11人目は山下瞳月ちゃんの書道🖊

てか瞳月ちゃんこの前発表されたばっかなのに人気すごいな。今日もタオル売り切れてたらしいし

書道では目標と題して「咲」の文字が書かれました

まさに櫻坂といった一文字ですね〜

自己紹介タイムはこんな感じでした‼️

  前半戦終盤

そして自己紹介タイムが終わるとダンストラックが始まりました。

最近涙脆いことと、ドキュメンタリーを見ていたこともあり、三期生の子たちが堂々とダンスを踊っているのを見て泣きそうになりました悲しい

成長がすごいわ……

ダンストラックが終わると次は、、、

チーム対抗櫻坂クイズ‼️

どれだけ櫻坂のことを知ってるか試されるクイズですね。チームは以下の通り

チーム食いしん坊

的野美青ちゃん 小島凪紗ちゃん 小田倉麗奈ちゃん


チーム姉妹

谷口愛季ちゃん 遠藤理子ちゃん 中島優月ちゃん


チーム天使

石森璃花ちゃん 村山美羽ちゃん 向井純葉ちゃん


チームうさぎねこ

村井優ちゃん、山下瞳月ちゃん


美青ちゃん食いしん坊なんだ、だからVlogであんなに美味しそうにご飯食べてたんだな爆笑可愛い


クイズは圧倒的な力で💪チーム食いしん坊が勝利✌️


クイズに前のめりな姿勢が良かったね


クイズが終わると次が私服ファッションショー‼️


メンバーが1人1人私服で出てきて花道とステージを歩く神企画‼️


感想を言いますと、お世辞抜きで美青ちゃんの私服が1番可愛かったですニヤリ


本当にお世辞抜きやで〜


美青ちゃんの私服見た瞬間可愛すぎて飛んだ・*・


とまあ美青ちゃんが可愛いってことばっか言ってますがこれで前半戦は終了‼️


後半戦はお待ちかねのライブ‼️


  ライブ‼️‼️‼️‼️

後半戦が始まると、最初に三期生のこれまでをまとめたVTRが流れました。


VTRが終わると、ライブスタート🎪



⬆セトリ。多分合ってると思う

櫻坂のOvertureやっぱりかっこいいな😍

声だしまくっちゃったぜ

1曲目はNobody's faultでした。1曲目から上がりますねチュー

五月雨よ、buddiesと続くと、だんだんファンのみんなも声出しに慣れ始めました。

そして会場のボルテージが上がりまくったところで、夏の近道‼️

この曲まじで好きすぎる爆笑

ダンスもいいよな〜

夏の近道を終えると、再びVTRが。三期生がドキュメンタリーで課題曲として練習してきたBANのまとめVでした。

そしてBANを披露‼️会場が赤のサイリウムになってもー最高でした‼️

BANを終えると、メンバーが1人1人コメントする時間がきました。

メンバーが櫻坂のオーディションを受けた経緯だったり、人生の葛藤やこれからの目標を話してくれました。

美青ちゃんが泣いたところでもらい泣き😭

最近涙脆いんだよな……19歳ってもうおじさんなのかなあえーん

そしてコメントが終わると最後の曲として櫻坂の詩‼️

もう感動だし美青ちゃん可愛いし最高だしなんだこれ……

こうしておもてなし会が終了‼️と思いきや……

アンコールキタ━(゚∀゚)━!

もう一度夏の近道を披露してくれました‼️今日一の声をみんなだしてたと思う(笑)

こうしておもてなし会終わりました〜

ところがさらに、、

メンバーのお見送りが‼️‼️‼️

しかも二手にランダムで別れて推しと出会える確率は半々、、、

主が恐る恐る進むと、、

美青ちゃんいたーーーー‼️٩(>ω<*)و

もちろん推しメンタオルをだしてアピール‼️

するとぎりぎりで気づいてくれて指さして笑顔で「ありがとう‼️」と言ってくれた…………

もう人生、思い残したことはございません愛

といった感じで完璧なかたちで三期生おもてなし会は幕を閉じました爆笑

やっぱオタクはやめられねえな‼️

今日はここまでです