ボールプールで遊んだよヽ(^o^)丿黄1組 | 富岳南保育園のブログ

富岳南保育園のブログ

富岳南保育園の子どもたちの様子を紹介します。

あっという間に7月ですね!!

7月1日はプール開きだったのですが・・・

あいにくの空模様雲ショボーンガーン

でも気分は味わいたくて笑

ボールプールで遊びました爆  笑ルンルン

 

とっても楽しかったので今日もボールプールで遊んじゃいましたチューキラキラ

 

 

 

的あてゲームをする子も照れ

コントロール抜群で何度も当てていました拍手

 

明日は水遊びできるかな??晴れるといいね晴れ

これから天気のいい日は水遊びでいーっぱい楽しもうねルンルン