・保育士がクーピーで紙に丸を描いたりすると、友達と一緒にじーっと見たり👀、クーピーを手に取ったりして興味津々の様子爆  笑時々、友達と笑い合ったりして、言葉は無くても表情で楽しい気持ちが通じ合っているように思いますスター

 

・絵本も大好きな黄0組さん♪曲に合わせて「はらぺこあおむし🐛」の絵本を見ました照れ次のページは何が出てくるかな?

・初めて、友達と順番でロディーに乗ってみました馬足を踏ん張ってバランスボールのようにポヨンポヨンと跳ねて楽しんでいましたハート

 

・園庭で、手押し車に挑戦爆  笑少しずつ歩けるようになってきて、手押し車を押しながら、自分で歩ける喜びを味わっていますハート

 (1・2歩あるくごとに保育士の方を見て「ねえ!歩けたよ!」と言わんばかりに笑う姿が、とても可愛かったですキラキラ

・滑り台にも挑戦グッいつもとは違う景色に、自然と笑顔になっていました!保育士が体を支えながら少しずつ下へ滑っていくと、目をキラキラスターと輝かせていました!!