暑い日が続いていますねひまわり
たくさん遊んで、いっぱい食べて、

そしてしっかりと休息を取りながら、体の変化に気をつけつつ、

暑い夏を元気に過ごしていますおねがい

 

今回は、赤組さんの夏を

お届けしたいと思いますラブ

夏といえば、、、プール!!ラブ

子どもたちもとても楽しみにしていましたハート

 

 

みんなニコニコの笑顔でした爆  笑ラブラブ

製作では、絵本「いちごパフェエレベーター」にでてくる

いちごパフェを作りました!!パフェ

クレヨンと絵具で、はじき絵をしてから

イチゴやクリームをのせて、、、ピンクハート

ハサミでちょきちょきしたトッピングをぺたぺた音符

こんなに大きないちごパフェエレベーターができましたラブラブ

 

そしてそして9月の一大イベント!運動会に向けて

ダンスの練習を頑張っている赤組さんルンルン

難しい隊形移動や手をピーンと伸ばすところ、

バットマンなど たくさんたくさん練習をしていますキラキラ

運動会をお楽しみにハートハートハート