気持ちよかったよ~

いよいよ梅雨明けでしょうか・・・

今日からまた暑い朝が戻ってきました。それでも元気に登校してくる子供たち。

朝から元気いっぱい走って運動場で遊んでいる子供たち。

今朝も暑さ指数を気にしていました。8時頃には、WBGT暑さ指数が31に近づいていました。

すると、今日はプールの予定が入っていた1年と3年の担任が声をかけあって、

「1時間目に一緒に入りましょう」と。

3年生にとっては1学期最後のプールの時間でした。暑さ指数が危険域になってプールが中止になるのは嫌ですね。

そこで、大プールは3年生が、小プールは1年生が使うので同時に入ることにしました。

気持ちよかったよ~!と、一緒に記念撮影爆  笑