おうちの人と食べて、おいしかったよ

今日は、本校1年生の学年行事、給食試食会が行われました。

お母さんたちの配膳はさすがスムーズです。

ご協力頂きありがとうございました。

さて、1年生と一緒に食べます~

今日のメニューは麻婆ナスと揚げシュウマイ。

おうちの人と一緒だと、ますますおいしい!ね。

食べ終わった後は、お片付けです。

家庭科室へ返却に来てくださるお家の人に、片付け方を教えてくれる1年生たち。

4月当初に比べると、とってもしっかりしてきました。

助かりましたよ。1年生、ありがとう。

そして、お家の人の使った椅子を運んでくれる子もいました。ありがとう!!!

助かりました~

帰りがけに、「給食、おいしかったです」と声をかけてくださった方もおられました。お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。