お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました!!!

4月19日金曜日は、令和6年度はじめの授業参観でした。

1年生にとっては、まだ入学してからたった2週間しかたっていません。

でも、日に日に小学生らしくなってきて、うれしいです。

何より、挨拶がとっても素敵な子が多くて、朝からニコニコになります。

児童会役員のみなさんが、朝から、あいさつ運動に励んでくれているからでもあるでしょうね。

さて、分校の授業参観は午前中に行われました。

そして、本校は午後から行われました。

国語に算数、社会、外国語など、さまざまです。

子供たちは、お家の人が見に来るのは、やはりうれしいものなんですね。日頃よりもより笑顔があふれていたように感じました。

また、お忙しい中、参観後のPTA総会、そして学級懇談会までご参加下さりありがとうございました。これでPTAも新体制でスタートとなります。本年度もどうぞよろしくお願い致します。