卒業旅行みたいだね(6年社会見学)

卒業まで8日となりました。今日は、6年教室はからっぽ・・・寂しいです。

今日は6年生達は社会見学に出かけています。秋の社会見学シーズンは修学旅行を控えているため、6年生は3月に行くことになりました。

みんなニコニコ顔で出発しました。

引率している職員からバスの中の様子が送られてきました。準備していた出し物で楽しく過ごしているそうです。途中、渋滞にあったそうですが、無事、今はアシックスの会社に到着。

リーチマイケル選手が実際に履いたシューズを触らせてもらったり、シューズの歴史を見たり。楽しく学んでいるそうです。

大きいなあびっくり

雨の社会見学となりましたが、無事に見学がすすんでいるようで安心です。

6年生、楽しんできてください!!