9月23日運動会

9月23日の運動会には、早朝より準備等のご協力をいただきありがとうございました。また、多くの方にお越しいただき、温かいご声援と、大きな拍手を頂戴しました。運動会に花を添えていただき本当にありがとうございました。

運動会スタート!

久しぶりに校歌斉唱!

凜々しい姿、選手宣誓

さあ、いろいろな演技、競技が始まりました。昨年度よりもまた競技を増やすことができ、さらに老人クラブの方などにもご観覧いただけて、大盛り上がりでした。

応援団の姿はかっこよかったです。すでに3年生はあこがれの眼差しで、「ぼくも、応援団に入るぞ!」と意気込んでいました。

楽しかった玉入れ

放送担当の子たちも頑張りました。

かっこいい~

低学年のダンス、かわいいです。

中学年は「ダンスホール」かっこいい~

だんだん放送も慣れてきて・・・上手!

高学年の集団表現。勇ましい入場です。

最後は、みんなでジャンボリーミッキーを楽しみ、運動会を終えました。

さあ、2日間、ゆっくり休みましたか?

火曜日からは、今度は音楽会に向けての練習が始まります。本当に子どもってえらいなあと感心させられます。またみんなでがんばっていこう!!!