最後のプールを楽しみました

「教頭先生~。」元気な声で呼んでくれる6年生。

「今日は、小学校生活、小学生の人生の最後のプールやで!」

「楽しみや。」

そう楽しそうに話す6年生たちが、駆け寄ってきてくれました。小学生としての最後のプールがこれから始まるのだと、わくわくしていました。その様子がとってもかわいくて・・・6年生に「かわいい」というのは失礼かと思いながらも、本当にキラキラした目、表情がかわいいです。

プールに行くと・・・

最後の水泳の授業を終え、残った時間いっぱい、自由時間!

気持ちよさそうに、担任の先生と、友達と、水と、いっぱいふれあって遊んでいました。最後にはみんなで記念撮影!!

来年は、中学生として、また頑張ってくださいね。

プールさん、ありがとう。お世話になりました!!