この頃、アフターコロナになり、人の出入りやその他様々なことがありバタバタしていますが、子供たちは本当によく頑張っています。7月も目前。一気に暑くなってききました。体調管理、よろしくお願い致します。

さて、分校から続いて本校へ。

何でも楽しそうな1年生から参観がスタート。

2年生は町たんけんのお礼状を書いていました。町たんけんのことをよく覚えていて、しっかり振り返っていました。

グループやペアでしっかり学び合う3年生。

理科の授業の4年生。

漢字クイズに挑戦していた5年生。最後の問題はかなりの難問でしたが、担任からの挑戦状に果敢に取り組んでいました。

6年生は、本日のリモート出前授業の事前学習。

みんな、とにかくよく頑張っています。感心、感心。