今年度はじめての授業参観 多くのご出席ありがとうございます

先週金曜日は、今年度はじめての授業参観でした。お忙しい折にもかかわらず、学校へ足を運んでいただきありがとうございました。1年生が入学して、まだたった二週間です。また他の学年も、新しい学年に進級して二週間。ようやく少しずつ軌道に乗りはじめたころですが、学校の様子を見ていただけたこと、そして、数年ぶりにPTA総会を開催できたことがとても嬉しかったです。

分校では、午前中に参観授業が行われました。

午後からは本校です。

どの学年も、学級も、みんな緊張しながらも頑張ってきましたね照れ

PTA総会にも多くのご出席を賜り、心から感謝申し上げます。

学級懇談会にもご出席いただいた方、遅くまでありがとうございました。

さあ、令和5年度が本格的にスタートです。今年度もなに変わらぬご支援をどうぞよろしくお願いします!!