3チームが出場!!!

日曜日は、久しぶりに広川町民駅伝大会が開催されました。

南広小学校の子供たちからは、南広少年野球クラブAチーム、南広少年野球クラブCチーム、そして5・6年生の女子から「走りたい」という声が出てチームができた1st rabbits☆(ファーストラビッツ)の、3チームが出場しました。

いよいよスタート!

勢いよく駆け出していきました。

沿道より多くのご声援ありがとうございました。

ゴールした子供たちの口からは「走り始めるまでは緊張していたけど、楽しかった」という声が聞こえました。次のチーム仲間にたすきを渡してつないでいく、そんな仲間との安心感もあったようです。

そして、いよいよ表彰式キラキラ

区間賞に輝きました。

たくさんの南広の子達が、な、なんと・・・区間賞に!!本当によく頑張りました。

女子は、1区から5区まで南広が総なめです。

小学生男子1位は、南広少年野球クラブAチーム拍手

小学生男子3位は、南広少年野球クラブCチーム拍手

小学生女子1位は、1st rabbits☆拍手

ファーストラビッツに関しては、総合順位も何と5位。中学生を入れても女子で1位となる速さでした!!

33チーム出場の中、見事3チームとも入賞という好成績でしたね。素晴らしい!!

最後に、みんなで記念撮影、パチリ音譜

補欠の子も、応援の子も、よく頑張りました。みんなのチーム力が素敵でした。