昨晩は月が丸く大きく綺麗だった

仕事で、首都高速から中央道を走ると

富士山が見えて、普段自宅からは見ることができないので

何故か、富士山を見ると感動してしまう。

運転をしながらなので正面に見えたり横に見えたり

車が走っているから僅かな時間で見える富士山に心が躍るのか。

何時のルーティーン

今朝は、雲がおおく曇り

 

昨年の冬から凝っているいるテーマががあって

服装の暖

若いころはファッションに凝っていたころがあって

行きつけのメンズショップができて、そのお店の店主や

そこに来るお客同士仲良くなりゴルフ、グルメ、お酒

楽しい思い出があります。

時代は移り変わり、ファッションに興味がなくなり

気が付けばユニクロで衣料品を買うようになりました。

品質は良くも悪くも、、、

値段が安く買いやすい。

ヒートテックは暖かい。

何時まで若くないので寒い時期も暖かい服を着ようと

一昨年革のダウンジャケットを購入

これが暖かく着るとポカポカと薄着で十分。

パンツは暖パン

とても暖かい。

あとは、懐事情が暖かければ、、、、