節分イベント大成功!! | フロンティアの介護 介護付有料老人ホームみなみはなはたの憩のブログ

フロンティアの介護 介護付有料老人ホームみなみはなはたの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 東京都足立区の介護付有料老人ホーム みなみはなはたの憩のスタッフブログです。

こんにちは~オカメインコ

 

節分イベントは

大盛り上がりでした爆  笑気づき

 

 

豆に見立てた球を投げて

鬼退治しました。

 

この球が当たると結構イタいアセアセ

 

 

 

 

動き回って汗だくでした。

 

 

鬼さん、体張って

笑いを取っていただいて

ありがとうございます 笑

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

介護付有料老人ホーム

みなみはなはたの憩