ご入居者さまの日下 | フロンティアの介護 介護付有料老人ホームみなみはなはたの憩のブログ

フロンティアの介護 介護付有料老人ホームみなみはなはたの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 東京都足立区の介護付有料老人ホーム みなみはなはたの憩のスタッフブログです。

皆さま、こんにちはイルカ

みなみはなはたの憩いです宇宙人

 

いつもの日下で、新聞のチラシをご覧になっているご入居者さまニコニコ

 

その方がこちらウインク

 

 

チラシの情報を見ながら、ご自身の興味がある物を探していましたちゅー

 

食べ物を見ていたんですけどね笑い泣き

 

チラシをどんな観点で見ていたのか聞いてみるもの面白いかもしれませんねウインク

 

ガーベラみなみはなはたの憩いガーベラ